波打ち際の露天風呂 黒根岩風呂

北川黒根岩風呂

*写真はイメージです

黒根岩風呂 営業時間のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、営業時間は下記の通りといたします。
午前10時00分〜午後6時00分(最終入場午後5時45分)
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご利用の皆様には、入場制限、体温チェック、アルコール消毒などへのご理解とご協力をお願い申し上げます。

★日本経済新聞 NIKKEIプラス1 なんでもランキング「大自然につかる絶景温泉10選」に黒根岩風呂がランクインしました!★

海抜0メートル、波打ち際の「黒根岩風呂」は北川公営の露天風呂「完全男女別」。日本全国から温泉ファンが訪れる町の自慢の天然温泉です。

7月1日午前中休業のお知らせ

7月1日(金)は施設メンテナンスのため、午前中休業いたします。作業が終了次第営業再開の予定です。


詳細はこちらから 

  • 黒根岩風呂「湯守人のおもい」

    地域の宝である黒根岩風呂に何が起きていたのか?
    多くの旅人に愛され、地域に根ざしてきた絶景の露天風呂「黒根岩風呂」。後世に残してゆかねばならぬ伊豆の大切な宝、しかしそこに立ちはだかる出来事。自然環境の変化、たび重なる被災に心折れそうになる北川びと。逆境に立たされたときの心のあり様はいかに?

  • 伊豆の海が好きだから。 北川温泉は、できることからはじめます

    IOF

    美しい伊豆の海を、これからもずっと変わらずに、次の世代の子供たちへ残していけるように・・・そんな願いを込めて、伊豆海洋保護基金は誕生しました。

    詳しくはこちらから 

  • 伊豆北川の音楽 MOON ROAD

    moonroad-cd-label

    伊豆北川の自然が与えてくれるインスピレーション。風の楽器サンポーニャとケーナの名手、瀬木貴将が紡ぎ出す、珠玉の北川ストーリー。
    瀬木貴将音楽プロデュース!
    心に風景がひろがる、やさしい物語がきこえる、
    ゆったり流れる「北川時間」をあなたに・・・

    CDの詳しい内容と販売先はこちらから