東伊豆町のご当地ビール「ムーンロードクラフトビール」が誕生しました!

満月の夜に現れる月の道「ムーンロード」。
その神秘的な世界観をイメージしたクラフトビールが、2022年6月1日販売開始となりました。
東伊豆の海洋深層水使用。
伊豆の老舗ブリュワリー“宇佐美麦酒”謹製。
ムーンロードの町で味わうムーンロードクラフトビールを、ぜひご賞味ください。

ムーンロードクラフトビールの誕生ストーリーを動画でご紹介しております。
宇佐美麦酒株式会社代表・加藤泰克さんのインタビューを、ボトリングの臨場感と共にご覧くださいませ。

SBSnews6にてムーンロードクラフトビールをご紹介いただきました。

東伊豆町観光協会一本化記念事業として完成した「ムーンロードクラフトビール」。
総会でのお披露目の様子を、伊豆新聞、静岡新聞に掲載していただきました。

伊豆新聞 2022年6月1日(水)掲載

静岡新聞 2022年6月1日(水)掲載

  • 黒根岩風呂「湯守人のおもい」

    地域の宝である黒根岩風呂に何が起きていたのか?
    多くの旅人に愛され、地域に根ざしてきた絶景の露天風呂「黒根岩風呂」。後世に残してゆかねばならぬ伊豆の大切な宝、しかしそこに立ちはだかる出来事。自然環境の変化、たび重なる被災に心折れそうになる北川びと。逆境に立たされたときの心のあり様はいかに?

  • 伊豆の海が好きだから。 北川温泉は、できることからはじめます

    IOF

    美しい伊豆の海を、これからもずっと変わらずに、次の世代の子供たちへ残していけるように・・・そんな願いを込めて、伊豆海洋保護基金は誕生しました。

    詳しくはこちらから 

  • 伊豆北川の音楽 MOON ROAD

    moonroad-cd-label

    伊豆北川の自然が与えてくれるインスピレーション。風の楽器サンポーニャとケーナの名手、瀬木貴将が紡ぎ出す、珠玉の北川ストーリー。
    瀬木貴将音楽プロデュース!
    心に風景がひろがる、やさしい物語がきこえる、
    ゆったり流れる「北川時間」をあなたに・・・

    CDの詳しい内容と販売先はこちらから