2022年4月より、「北川温泉旅館組合」になります。


2022年4月より、北川温泉観光協会は、「北川温泉旅館組合」として運営いたします。

・宿泊部門
・観光部門
・露天風呂(黒根岩風呂)部門

上記3つの部門にて、訪れる皆様に喜んでいただける北川温泉を目指して活動を続けてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ねこさいの日

    ねこさい広場

    【ねこさいの日】開催中止のお知らせ (2020年3月25日)

    4月、5月の毎日曜日に開催を予定しておりました「ねこさいの日」は、
    新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、中止とさせていただきます。
    何卒ご了承ください。


    4月、5月は「ねこさいの日」

    漁の安全を祈り、大漁を祝い、海に感謝を捧げた後、港の広場で炭火を囲み、とれたての魚をふるまいます。海の安全祈願の後、炭火で焼いた新鮮な魚がふるまわれる地元の素朴な行事です。北川温泉へおでかけのお客様はどなたでも無料で参加いただけます。4月、5月の毎週日曜日開催
    朝9:30〜11:00※雨天中止詳細はこちらから 

  • 伊豆北川の音楽 MOON ROAD

    moonroad-cd-label

    伊豆北川の自然が与えてくれるインスピレーション。風の楽器サンポーニャとケーナの名手、瀬木貴将が紡ぎ出す、珠玉の北川ストーリー。
    瀬木貴将音楽プロデュース!
    心に風景がひろがる、やさしい物語がきこえる、
    ゆったり流れる「北川時間」をあなたに・・・

    CDの詳しい内容と販売先はこちらから 

  • 願ひ菓子 ムーンロード

    願ひ菓子ムーンロード
    ムーンロードの言い伝えをイメージしたオリジナルスイーツ
    月面をイメージしたひとくちサイズのクッキーは、バニラ味とココア味。
    香ばしいナッツ入りの生地をサクサクに焼き上げて、粉砂糖をたっぷりまぶしています。
    まるで単行本のようなブック型の箱には、
    お客様から届いたムーンロード体験を基に創作された「ムーンロード物語」を連載。
    ムーンロードにのせたみんなの願いが月に届きますように……。
    そんな想いを込めた【物語のあるお菓子】です。

    詳しくはこちらから